toggle

お父さんを知らない、ちょっと切なくなる感慨深い大切なお話です

お父さんを知らない、ちょっと切なくなる感慨深い大切なお話です
1180292

お父さんがいるけど、いない、これほど寂しいものはあるのでしょうか?お仕事とは言え、物心つかないころからお父さんと離れ離れになると、お父さんもつらい、お母さんもつらい、一番つらいのは子供です。
そんな家族の話を偶然居合わせたマタニティの方が、自分の将来と重ねるとある感情に変化が・・・

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!
4078

このお話は、子育て中のママが赤ちゃんに対してあまりにも放置しすぎることから、あわや大惨事になりえた事実です。
みなさんはこんな親どう思いますか?

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…
3963

恋愛経験があまりない、不器用な女の子。そんな女の子の1年間の片思い。淡く切ない、感動話。
青春をふと思い出しました。

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し
3923

人生誰しも、一生に一度は奇跡を体験するのでは?と信じています。
今回は、2つのミラクルを起こしたとある妊婦さんのお話しです。
最後はちょっと心温まる感動話となっています。ぜひ!

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです
4707

最近、訪日外国人の数が増えてきて、観光・就労問わずよりみなさんに近くなった外国の方達。
なかなか接点がなくいざ話しかけようとするならば、腰が引けてしまうこともある、それが日本人です。
しかし彼女の場合は、勇気を出して話し掛けてしまったのです。
さぁて吉と出るか凶とでるか?

ママカースト上位になれなくて…娘がスクールカーストで最下層に!

娘がスクールカーストで最下層に!知らぬ間にママカーストに巻き込まれ…
5906

スクールカーストという生徒の間に自然発生する人気の度合いを表す序列の他に、
父親の年収に応じて序列が決まってくるママカーストというものもあるそうです。
今「マザーゲーム」というドラマでもこのママカースト制度を題材としていますが、
もしあなたが直面したらどうしますか?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?
4753

親しかった同期の友人が会社を突然辞めてしまいました。その時あなたはどうしますか?
彼の場合は・・・。
素敵な友情というものを思い出させてくれるお話です。

【私のゴキブリ対策】ハーブとラベンダーアロマ!ゴキブリとの数年に渡る戦いに見事勝利!

【私のゴキブリ対策】ハーブとラベンダー!ゴキブリとの数年に渡る戦いに見事勝利!
9583

ゴキブリvs人間、台所の扉を開けたときに「カサコソ」ってでてくる奴ら。
太古の大昔からずっと姿が変わらないと言われるゴキブリですが、
やっぱり全く生きた化石とは言い難い、人類の敵とも呼べる存在です。
今回は、そんなゴキブリと格闘し続けたお話です。
一体どんな結末を迎えたのでしょうか?

1 8 9 10 11 12