toggle

3歳の自閉症診断で人生が一転したとある母親が支えられたある存在とは?

3歳の自閉症診断で人生が一転したとある母親が支えられたあるモノにとは?
1152766

自閉症で生まれてきた子。姪が自閉症と診断されながらも通園し、頑張ってこれたのは、自分でもなく、母親でもなく、・・・・の存在でした。

モテナイけどがっちり系彼氏、いいなと思っていたらある行動をするように

モテナイけどがっちり系彼氏、いいなと思っていたらある行動をするように
1151924

付き合っている異性で「この人おかしい」って思うことがあると思うのです。少しでも違うって思ったら、好きという気持ちも離れていってしまうのです。
今回は、そんなお話です。

とても正気とは思えない自己中心的な母。最期に言い残した言葉が狂気の沙汰状態。

とても正気とは思えない自己中心的な母。最期に言い残した言葉が狂気の沙汰状態。
1166627

普通の親子の関係なら、子供には不自由をさせたくないと思いやるのが一般的であると思います。ただ世の中は不思議なもので、あまりにも自己中心的な母親もいるものです。今回紹介するお話は、自己中すぎる母親が最期に残した言葉があまりにも破天荒なものだったのです。もはや呪いの言葉としか思えないのです。

横柄な一部の韓国人のマナーの悪さを目の当たりにして怒りしかでてこなかった

横柄な一部の韓国人のマナーの悪さを目の当たりにして怒りしかでてこなかった
1159391

日本を旅行中の韓国人の一部でマナーを守れていない人たちがニュースになるということが多々見受けられるようになりました。
今回の体験談は、韓国人の横柄な態度を目の当たりにした人のお話です。

お父さんを知らない、ちょっと切なくなる感慨深い大切なお話です

お父さんを知らない、ちょっと切なくなる感慨深い大切なお話です
1151305

お父さんがいるけど、いない、これほど寂しいものはあるのでしょうか?お仕事とは言え、物心つかないころからお父さんと離れ離れになると、お父さんもつらい、お母さんもつらい、一番つらいのは子供です。
そんな家族の話を偶然居合わせたマタニティの方が、自分の将来と重ねるとある感情に変化が・・・

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!
4012

このお話は、子育て中のママが赤ちゃんに対してあまりにも放置しすぎることから、あわや大惨事になりえた事実です。
みなさんはこんな親どう思いますか?

楽しい交換日記が突然絶たれた驚きの理由、あの時代当たり前といえば当たり前です

楽しい交換日記が突然絶たれた驚きの理由、あの時代当たり前といえば当たり前です
5856

好きな人と連絡をとる、携帯電話、メール、LINE、SNS、ブログ・・・今では簡単に本人同士が連絡をとれる、それが当たり前の時代です。しかし、携帯電話やメールもなかった時代、その手段は限られたものになってしまっています。デートの約束をとる手段は実家の家電のみ。もしくは手紙など、親の目線なども気にしなければならなかったりといろいろと気を遣わなければなりませんでした。
ある人は、交換日記が唯一の連絡手段でしたが、その連絡手段が突然絶たれてしまったのです。

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…
3900

恋愛経験があまりない、不器用な女の子。そんな女の子の1年間の片思い。淡く切ない、感動話。
青春をふと思い出しました。

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し
3847

人生誰しも、一生に一度は奇跡を体験するのでは?と信じています。
今回は、2つのミラクルを起こしたとある妊婦さんのお話しです。
最後はちょっと心温まる感動話となっています。ぜひ!

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです
4636

最近、訪日外国人の数が増えてきて、観光・就労問わずよりみなさんに近くなった外国の方達。
なかなか接点がなくいざ話しかけようとするならば、腰が引けてしまうこともある、それが日本人です。
しかし彼女の場合は、勇気を出して話し掛けてしまったのです。
さぁて吉と出るか凶とでるか?

1 12 13 14 15 16 17