toggle

海外一人旅でホテルと連絡がつかない!助けてくれたのは暖かい何かだった

海外一人旅でホテルと連絡がつかない!助けてくれたのは暖かい何かだった
4287

一人旅。気楽でいいですよね。計画を自分で立てて、卒なくこなしていくか、それともノープランで動くか。今回はしっかりと計画を立てたのにもかかわらず、ホテルと連絡がつかない。海外の見知らぬ土地で、たった一人になってしまった女性がたどり着いた先とは?そこであった心温まる体験談をどうぞ!

リアルカイジ寸前で人生立ち直った青年、救いの神はこんなに近くにいた人だった

リアルカイジ寸前で人生立ち直った青年、救いの神はこんなに近くにいた人だった
8855

ギャンブルやお水で借金を積み重ね、周りの人を巻き込み、救いの神が現れて人生破綻の寸前で立ち直ることができた男性の体験談ストーリー。救いの神は一体誰だったのでしょうか?

あわや山火事の大惨事に!子供ながらに咄嗟の機転で消火に成功したが…

あわや山火事の大惨事に!子供ながらに咄嗟の機転で消火に成功したが…
5856

子供の頃の遊びで興奮を覚えたのは、少し離れたところに出かけたり、秘密基地を作ったりと何と言っても冒険でした。今回の体験談は、冒険心がちょっと行きすぎてあわや山火事になるところだったお話です。

旅客機でマナー違反を侵した男性乗客にCAが言い放った一言に驚愕

旅客機でマナー違反を侵した男性乗客にCAが言い放った一言に驚愕
6225

日本人は、他国の人に比べてマナーが良いように感じます。やはり文化の違いが大きいように思えますが、外国人のマナー違反をどこまでなら許せるのかについては、どの国も同じように思います。海外での外国人の迷惑行為を目撃した日本人、彼が思うこととは?

高速道路での大事故!しかもシートベルトを締めていなかったのに九死に一生を得た体験談

九死に一生を得た高速道路での大事故!事故前にまさかの犯人が!
6680

高速道路での大事故を引き起こしてしまった青年。事故当時の気分の高揚とある不注意が引き金となり事故を起こしたそうですが、シートベルトをしていなかったのに、なんとか九死に一生を得た奇跡の体験談です。

大切な友達と音信不通の数年後に突然の訃報が!あることでの後悔の念が止まらない

大切な友達と音信不通の数年後に突然の訃報が!あることでの後悔の念が止まらない
6251

幼いころにしてしまった後悔を、一生償うことができなくなった出来事。その思いは我が子へと受け継がれていくのです。

絶体絶命の意味を知った出来事、まさかあんなことで九死に一生を得ることになるとは

絶体絶命の意味を知った出来事、まさかあんなことで九死に一生を得ることになるとは
4327

便秘が悩みという人は気をつけてください。この男性は、便秘が原因で、死ぬ思いをした体験談を語っていただきました。
まさに九死に一生の思いとはこの経験のことです。

学校から帰宅後の夕方6時過ぎ、岐阜バスのバス停の人影が恐ろしいことに

学校から帰宅後の夕方6時過ぎ、岐阜バスのバス停の人影が恐ろしいことに
3889

小学生の頃に見聞きしたことは結構トラウマとなってしまうこともあります。人間の死を見てしまったら、なおさらです。
自殺を目撃してしまった恐怖は、なかなか忘れられるものではないはずです。

【仕事激務→精神疾患】会社員としての安定は本当の安定じゃないかもしれない

【仕事激務→精神疾患】会社員としての安定は本当の安定じゃないかもしれない
6509

ひたすら会社員としての地位に固執しすぎた結果、精神疾患を発症。
崩壊寸前で助かった一人の会社員。
人生が詰んでしまった原因とは意外にも自分自身のあれだったのです。

「あの人がこんなことをするなんて!」スリ常習犯に狙われた社会人の体験談

「あの人がこんなことをするなんて!」スリ常習犯に狙われた社会人の体験談
4156

人には距離感というものが存在します。
あまりにも近くに見知らぬ人が来たら、ちょっと距離をとってみるのが良いでしょう。
今回は、普通の主婦に見えるスリ常習犯に近寄られて、大切なものを取られてしまったお話です。

1 2 3 4 5