toggle

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる
10271

手話を使って会話をするカップルが素敵だと話題になっています。でも僕はそうは思いません。
ほっこりしてて、素敵なカップルに見えるかもしれませんが、彼女たちには彼女たちの境遇があって、耳が聴こえないという一生付き合っていかなければならない病気を患っているのです。

高校生活最後の日に校長先生がかけた言葉で卒業生全員が涙、その訳とは?

高校生活最後の日に校長先生がかけた言葉で卒業生全員が涙、その訳とは?
10930

もしあなたが高校生でその最後の授業でこのような言葉をかけてもらい、卒業したらその後の人生にどんな影響を与えていたでしょうか?九州で有名な校長先生の最後の授業での一コマです。

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオV、口コミも

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオ、口コミも
16035

ジャパネットの高田社長がおすすめする、サイクロン掃除機東芝トルネオVのコードレスタイプを買ってみました。買ってみた感想や使用感などの体験談です。これから掃除機を買う方におすすめしたい!トルネオVコードレスを購入して良かった点と悪かった点を書いていきたいと思います。

空室が目立つアパート経営の大家さんにエアコン設置を提案してみたが

空室が目立つアパート経営の大家さんにエアコン設置を提案してみたが
11741

レトロ感があり、ちょっと古くなった賃貸アパートが都心部にありました。近くには、大学や専門学校があって学生たちに人気のアパートだったのですが、次々と新しいアパートが建ってきて、空室が増えるようになってきたのです。そんな空室の大家さんの家賃収入が減っていき、入居者の要望にも応えにくくなっていきました。マンション管理会社に勤務する今回の体験をされた方は、入居者と大家さんの悩みを解決するために、ある行動を起こすのですが、サラリーマンだった彼がとった行動はサラリーマンらしからぬ行動だったのです。

貯金が底を尽きかける、1人暮らしだった父親が老後破産に追い込まれた原因とは?

貯金が底を尽きかける、1人暮らしだった父親が老後破産に追い込まれた原因とは?
8028

元気だった父親がまさかの老後破産に!その経緯とは驚くべきものでした。知らず知らずのうちに使い込んでいく財産。消えてしまった財産。老後の生活のために貯蓄しておいた財産は一体どうして無くなってしまったのでしょうか?

息子のある出来事がきっかけで順風満帆だった老後が破産してしまった、悲しい現実とは?

息子のある出来事がきっかけで順風満帆だった老後が破産してしまった、悲しい現実とは?
7621

順風満帆な人生が息子のある出来事によって一瞬にして転落、あっと言う間に人生が狂ってしまった男性。会社員時代には考えられなかった苦悩を抱えることになってしまった老後の人生とは?

老後破産しないために、男性が考えた対策とはいったい?

老後破産しないために、男性が考えた対策とはいったい?
6964

真面目にサラリーマンとして生きて、定年後はのんびりと楽しむ計画が一変。ある出来事で生活苦になり、予想だにしなかった貧困生活に陥った70歳男性の体験談です。また老後破産しないためにどうすれば良かったのか、男性の体験談から対策を学びます。

感動秘話!高校球児があることで挫折、その時両親は息子の言葉で感涙!

感動秘話!高校球児があることで挫折、その時両親は息子の言葉で感涙!
16341

今年の夏も甲子園が終わり、高校球児にとっては、たったの3回しかない高校野球の夏が過ぎ去っていきました。勝ち続けて優勝を手にするのは本当にわずか、惜しくも勝ち続けることができなかった球児が大勢います。地区予選で負けて泣いた球児もいれば、甲子園に出場して決勝で涙を飲んだ球児もいたことでしょう。

チェックインした海外のホテルの部屋に謎の封筒が!その封筒が意味するメッセージで大騒動に発展

チェックインした海外のホテルの部屋に謎の封筒が!その封筒が意味するメッセージで大騒動に発展
5337

仕事でヨーロッパなどによく行かれる方で失敗を経験してしまったことがある人は多いのではないでしょうか?特に日本人には馴染みのない文化があったりします。

ホームから人が消えた次の瞬間!まさかと思う出来事に騒然となった

ホームから人が消えた次の瞬間!まさかと思う出来事に騒然となった
4448

何気なく使っているホーム、白線の内側までお下がりください、と流れるアナウンス。聞き流していませんか?今一度、ホームの危険性を再確認させてくれる出来事です。

1 2 3 4 5