toggle

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった
12611

隣に引っ越してきた人のせいで、人生がめちゃくちゃになるといったことをよく耳にします。
隣人火災、ゴミ屋敷問題、汚臭問題などさまざまですが、
今回は、隣人の火の不始末でアパート火災になってしまいます。

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす
18742

ちょっとした油断で交通事故を起こし、失明してしまった男性のお話し。なぜ油断してしまい、交通事故で失明してしまったのでしょうか?

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事
10096

付き合って2年になる彼女と二人で私のアパートに向かっている途中、風が強く吹き、みるみるうちに空模様が一変していきました。
アパートに到着し一息ついた頃には、雨も降り始め、未曾有の集中豪雨になってしまっていました。
そんな未曾有の集中豪雨の夜に起きたあることが恥ずかしい結果をもたらすことになってしまったのです。

路面凍結で車がスリップ、そこに電車がやってきて

路面凍結で車がスリップ、そこに電車がやってきて
7405

冬の車の事故で一番気をつけなければならないことは、路面凍結によるスリップ事故だと思います。投稿者さんの場合も路面凍結に気がつかずスリップし、運の悪い場所で立ち往生してしまった体験談です。

ドラッグストアの駐車場でのトラブル!突如言いがかりをつけられて

ドラッグストアの駐車場でのトラブル!突如言いがかりをつけられて
14497

駐車場で見知らぬ人とのトラブルが発生!イライラが止まらない、隣の運転手が突然言いがかりをつけてきたのです。
咄嗟の判断が、思わぬ方向へと向かうのでした。

ふと脳裏に浮かんだ4桁の数字、次週ナンバーズ4当選番号一覧で見たら?

ふと脳裏に浮かんだ4桁の数字、次週ナンバーズ4当選番号一覧で見たら?
8943

ナンバーズ4とは、0〜9までの数字の内、4つを選び、その順序によって、
ストレート、ボックス、セットストレート、セットボックスで当選金額が異なる宝くじです。
みなさん一度はチャレンジされたことのある宝くじではないかと思います。
そんなナンバーズ4にちなんだ体験談を紹介します。

英語ができなくても外国人に役に立ちたい!何事にも一生懸命な日本人って凄い!

英語ができなくても外国人に役に立ちたい!何事にも一生懸命な日本人って凄い!
8171

外国人が訪日してなにやらすごく困った様子で話しかけられました。
英語が堪能だったら、困り事にきちんと対処できると思いますが、英語が話せない日本人なら躊躇したり、「英語がわからない」と言って断るのですが、この青年は、一生懸命応対したのです。

江頭2:50と車椅子の女の子の話、名言は嘘だったの?

江頭2:50と車椅子の女の子の話、名言は嘘だったの?
7138

タレントの江頭2:50さん。上半身裸、下半身黒タイツで頭が禿げ上がっています。どこからどうみても気持ち悪いとしか思えません。こんな江頭さんですが、実はとても良いエピソードがいくつもあるんです。その中からとびっきりのエピソードを紹介いたします。

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」
6467

近所のスーパーでとても不愉快な体験をしました。この日スーパーはセール期間中で店内は大混雑しておりました。そこへ一組の親子が入店してきたのです。男の子の手には、ペットボトルのふたのようなものが握られており、時々宙に飛ばしては地面に落としてそれを拾うを繰り返して歩いていたのです。

戻れない過去にほろ苦さを感じる青年、「カマキリ」が感じさせてくれた思い出とは?

戻れない過去にほろ苦さを感じる青年、「カマキリ」が感じさせてくれた思い出とは?
6082

幼いころに経験した喜びを「ふとしたきっかけ」で思い出すことがあります。堤防沿いにあった大きな木をみると秘密基地を、小さな公園に置かれたブランコをみるとよく遊んだ水たまりを。大人になって忘れかけた幼いころのかけがえのない思い出を、忙しい今だからこそ思い出して清らかだったあの頃を思い出して今日も1日を頑張ってほしいと思える体験談。

1 2 3 4 5