toggle

交通事故で初めての公判請求、待っていたのは奇跡だった。

交通事故で初めての公判請求、待っていたのは奇跡だった。
19796

事故はその後の人生を狂わせるもの。この男性は10年前大きな交通事故を起こしてしまいました。
大きな事故、それは人身事故。被害者の未来を奪う行為で公判請求は確実。しかしこの男性にいくつかの奇跡が舞い降りたのです。

屈斜路湖のキャンプ場で釣り客から暴言!暴言の男性は何故キレた?

屈斜路湖のキャンプ場で釣り客から暴言!暴言の男性は何故キレた?
41982

北海道には日本屈指の湖として有名な屈斜路湖があります。屈斜路湖は釣りで有名ですが、キャンプ場も併設されており、毎年夏は家族連れで大変賑わう観光地ともなっています。
そんなところで突然、大阪から来たであろう男性がある家族へ暴言を浴びせるという事件が発生しました。家族は皆驚きを隠せません。一体男性は家族の何にキレたのか?またその場を収めた男性の行動に拍手!

仲がよかった祖母とおばあさん、亡くなって初めて再認識したものとは?

仲がよかった祖母とおばあさん、亡くなって初めて再認識したものとは?
27902

仲がよかった祖母とお世話になったおばあさん。本当にとても仲がよかったが、突然喧嘩で音信不通に。
その後おばあさんが亡くなって初めて再認識したものとは?
切なく、悲しい現実とは?

公園にある子供遊具であわや両指切断する大事故になるところだった

公園にある子供遊具であわや両指切断する大事故になるところだった
20127

公園などにある子供の遊ぶ遊具で、指を痛めた、切ってしまったという事故を耳にします。
子供は、自分の身に起きていることがよくわかっていない時が多く、
安全だと思われている公園の遊具なんかで怪我をするなんてことは当然考えていません。
あわや両指全部を切断する大惨事に見舞われながらも、
とっさの機転で奇跡的にほとんど怪我をすることがなかった事例を紹介します。

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?
16053

30代男性が結婚を誓い合った婚約者に突然浮気されました。
浮気をされた原因は、まったくわからず、思い当たる節もありませんでした。
性格の不一致?経済的問題?マリッジブルー?一体何が、婚約者を浮気へと走らせたのでしょう。
裁判、慰謝料請求ができない問題とは?

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった
11255

隣に引っ越してきた人のせいで、人生がめちゃくちゃになるといったことをよく耳にします。
隣人火災、ゴミ屋敷問題、汚臭問題などさまざまですが、
今回は、隣人の火の不始末でアパート火災になってしまいます。

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす
15636

ちょっとした油断で交通事故を起こし、失明してしまった男性のお話し。なぜ油断してしまい、交通事故で失明してしまったのでしょうか?

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事
9278

付き合って2年になる彼女と二人で私のアパートに向かっている途中、風が強く吹き、みるみるうちに空模様が一変していきました。
アパートに到着し一息ついた頃には、雨も降り始め、未曾有の集中豪雨になってしまっていました。
そんな未曾有の集中豪雨の夜に起きたあることが恥ずかしい結果をもたらすことになってしまったのです。

路面凍結で車がスリップ、そこに電車がやってきて

路面凍結で車がスリップ、そこに電車がやってきて
6491

冬の車の事故で一番気をつけなければならないことは、路面凍結によるスリップ事故だと思います。投稿者さんの場合も路面凍結に気がつかずスリップし、運の悪い場所で立ち往生してしまった体験談です。

ドラッグストアの駐車場でのトラブル!突如言いがかりをつけられて

ドラッグストアの駐車場でのトラブル!突如言いがかりをつけられて
11760

駐車場で見知らぬ人とのトラブルが発生!イライラが止まらない、隣の運転手が突然言いがかりをつけてきたのです。
咄嗟の判断が、思わぬ方向へと向かうのでした。

1 2 3 4 5