toggle

倉庫業における品質向上について

倉庫業における品質向上について
2252

長年、大手運送業者の倉庫業務に属していますが、お客様から預かった商品を受け取り、運送するまでの間に不良品や誤った商品を出荷してしまわない様に気を付けていることをまとめました。

「怒鳴る」上司よ、いなくなれ。怒鳴ることはパワハラだ。

「怒鳴る」上司よ、いなくなれ。怒鳴ることはパワハラだ。
1486

幼いころからの夢で教師になった彼女は、担任2年目で些細なことで上司から周りに同僚がいるにもかかわらず怒鳴られてしまいました。
その上司の注意の仕方によって彼女がパワハラを受けて思ったことは・・・。

仲がよかった祖母とおばあさん、亡くなって初めて再認識したものとは?

仲がよかった祖母とおばあさん、亡くなって初めて再認識したものとは?
28441

仲がよかった祖母とお世話になったおばあさん。本当にとても仲がよかったが、突然喧嘩で音信不通に。
その後おばあさんが亡くなって初めて再認識したものとは?
切なく、悲しい現実とは?

会社の上司の嫌がらせに華麗なる復讐!気分爽快な復讐に驚きの連続

会社の上司の嫌がらせに華麗なる復讐!気分爽快な復讐に驚きの連続
40333

会社の上司が毎日毎日、嫌がらせ行為を続けていった結果、新入社員が次から次へと退職していく始末。
嫌がらせが続いたある日、会社の直属の上司への華麗なる復讐劇が始まるのでした。

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!
27236

車内で独り言を言う日本人男性。
イスラム風の外国人女性にいきなり罵ると、車内の居心地が一気に悪くなりました。
日本人男性は、なぜイスラム風の外国人女性に罵ったのでしょうか?

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?
16517

30代男性が結婚を誓い合った婚約者に突然浮気されました。
浮気をされた原因は、まったくわからず、思い当たる節もありませんでした。
性格の不一致?経済的問題?マリッジブルー?一体何が、婚約者を浮気へと走らせたのでしょう。
裁判、慰謝料請求ができない問題とは?

カナダ留学中に、父親の癌余命宣告、そして父と過ごした最後の日々を語る

カナダ留学中に、父親の癌余命宣告、そして父と過ごした最後の日々を語る
10119

カナダ留学中に知った、最愛の父の余命宣告。病状は深刻で、膵臓癌ステージ4。余命半年となっていました。
そんな状況で、父親のそばにいたいと、彼女は、一時帰国を決意し、その時まで父親と過ごす覚悟をしました。

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす
16844

ちょっとした油断で交通事故を起こし、失明してしまった男性のお話し。なぜ油断してしまい、交通事故で失明してしまったのでしょうか?

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!
10082

お正月に子供が楽しみにしているのが、お年玉。それを握りしめて大事に使う子供を見ると、なんだか成長したなって気持ちになると思います。
しかし、投稿者のお子さんは、そのお年玉を落としてしまったのです。しかもそれを拾った主婦がとんでもない行動にでてきたのです。

江頭2:50と車椅子の女の子の話、名言は嘘だったの?

江頭2:50と車椅子の女の子の話、名言は嘘だったの?
6614

タレントの江頭2:50さん。上半身裸、下半身黒タイツで頭が禿げ上がっています。どこからどうみても気持ち悪いとしか思えません。こんな江頭さんですが、実はとても良いエピソードがいくつもあるんです。その中からとびっきりのエピソードを紹介いたします。

1 2 3 4 5 7