toggle

まさか心霊現象!噂の絶えない病院で入院生活して体験した恐怖

まさか心霊現象!噂の絶えない病院で入院生活して体験した恐怖
21784

心霊現象が一番起こりやすいのは丑三つ時(2時ごろ)だと思います。
真夜中に急に目が覚めて、時計を見ると2時ごろだった経験はよくあることだと思いますが、病院で目が覚めた時の恐怖といったら、自室で味わうそれとは比べものにならないくらいの恐怖です。

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす

交通事故で失明!ちょっとした油断が一生完治しない怪我を引き起こす
17468

ちょっとした油断で交通事故を起こし、失明してしまった男性のお話し。なぜ油断してしまい、交通事故で失明してしまったのでしょうか?

障がい者の作業所へボランティアに参加した女子高生の主張に共感!

障がい者の作業所へボランティアに参加した女子高生の主張に共感!
6694

高校時代に障がい者施設でボランティア活動に参加した女子高生の体験談。初めて体験されたそうで、体験後に主張した言葉に共感できると思います。

人はいずれ会わなくなる。でも大事な人ならずっと覚えていると語ったのはコンビニ店員だった!

人はいずれ会わなくなる。でも大事な人ならずっと覚えていると語ったのはコンビニ店員だった!
6588

「人はいずれ会わなくなる。でも大事な人ならずっと覚えている」とはあるコンビニ店員さんが、ある女性に語った言葉でした。彼女の胸にはずっと残っていて、思い出すたびに切なくなるそうです。
どんな切ない思い出があったのでしょう。

ドラマチックに店員さんに恋したわたし、彼の束縛がすごすぎて

ドラマチックに店員さんに恋したわたし、彼の束縛がすごすぎて
7329

行きつけのお店に通っていたわたし。店員さんから突然の連絡先交換を告げられ付き合うことに…。しかし、彼の本性は束縛魔。彼女は一体どうしたのでしょう?

アルバイト先のパートのおばさんから執拗な嫌がらせ!辞める決心をしたのはなぜ?

アルバイト先のパートのおばさんから執拗な嫌がらせ!辞める決心をしたのはなぜ?
9905

まだ社会人にも満たない学生が初めてアルバイトをすることになりました。
アルバイト先の先輩は優しく教えてくれるのに、あるパートのおばさんの指導だけがとても厳しかったのです。
毎日が苦痛で仕方がない学生がとった行動が今時の学生らしさを醸し出しているようです。

旅立った実父に対しての後悔。彼女が親に伝えたいこととは?

旅立った実父に対しての後悔。彼女が親に伝えたいこととは?
5739

もし子供がなかなか話しかけてくれなかったら、親である自分に問題があります。
環境や子供のせいにしないで、もっと子供と寄り添うようにしたほうがいいと訴える女性。一体何が彼女をそうさせたのか、不幸な体験があってからこそ、事実を知ることができたなんともやりきれない体験談です。

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと
8315

年をとって、体が不自由になるお年寄り。足が思うように持ち上がらず引きずるようにしか歩けない。そんなお年寄りが道で転倒しました。見かけた主婦は、車を降りお年寄りのところへ歩み寄ります。しかし、周りの人たちはみんな通りすぎるばかり、通りすぎる人たちはどんなことを思って通りすぎていくのでしょうか。主婦の旦那さんが通り過ぎる人の気持ちや倒れたお年寄りに寄り添った考え方を教授します。その驚きの内容とは?

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる
9467

手話を使って会話をするカップルが素敵だと話題になっています。でも僕はそうは思いません。
ほっこりしてて、素敵なカップルに見えるかもしれませんが、彼女たちには彼女たちの境遇があって、耳が聴こえないという一生付き合っていかなければならない病気を患っているのです。

高校生活最後の日に校長先生がかけた言葉で卒業生全員が涙、その訳とは?

高校生活最後の日に校長先生がかけた言葉で卒業生全員が涙、その訳とは?
10364

もしあなたが高校生でその最後の授業でこのような言葉をかけてもらい、卒業したらその後の人生にどんな影響を与えていたでしょうか?九州で有名な校長先生の最後の授業での一コマです。

1 2 3