toggle
2015-02-05 | 楽しかったこと

森田パグゾウが特別じゃない、パグの愛らしい動画やツイート!

森田パグゾウが特別じゃない、パグの愛らしい動画
5179

坂上忍さんが飼育している犬の中でももっとも可愛らしいと評判の犬
「森田パグゾウ」ですが、
いびきをかいたり、下をぺろぺろしたりと話題です。
しかし、それは本来あるべきパグの姿だったのです。

2015-01-30 | 楽しかったこと

アメリカ合衆国デンバー州の踊る警察官、テイラー・スウィフトが好きらしい!

アメリカ合衆国デンバー州の踊る警察官、テイラー・スウィフトが好きらしい!
2760

アメリカ合衆国デンバー州で警察官の面白い動画が投稿されました。
パトカーに搭載されたドライブレコーダーが運転中に愉快に踊る警察官をとらえました。

2015-01-30 | 楽しかったこと

クマムシ佐藤大樹と俳優の菅田将暉、どこか似てるんだからぁ?

クマムシ佐藤大樹と俳優の菅田将暉、どこか似てるんだからぁ?
5547

最近ブレイク中のお笑い芸人の、
クマムシですが、
『あったかいんだからぁ』と言わない方、
佐藤大樹さんは、
どこか面影が菅田将暉さんに似てないだろうか?

世界の貧困層をまとめてみました!日本はまだ恵まれてる。

世界の貧困層をまとめてみました!日本はまだ恵まれてる。
3808

世界には、日本以上に貧困層が多いです。
日本に産まれてよかったって思える動画を揃えてみました。

2015-01-24 | 嬉しかったこと

USJ「モンスターハンター・ザ・リアル」ジンオウガって何??

USJ「モンスターハンター・ザ・リアル」ジンオウガって何??
2591

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン=大阪府)で開催中の
「ユニバーサルクールジャパン」が開催されました。

開催期間中には、
「モンスターハンター」をテーマにした「モンスターハンター・ザ・リアル」、
「新世紀エヴァンゲリオン」、「進撃の巨人」、「バイオハザード」の
アトラクションが開催されます。

2015-01-21 | 楽しかったこと

8.6秒バズーカー芸風がオリエンタルラジオの武勇伝と似てないかい?

8.6秒バズーカー芸風がオリエンタルラジオの武勇伝と似てないかい?
3485

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」が
オリエンタルラジオの「武勇伝」に似ていると思いませんか?
ブレイクするまでの芸歴もほとんど同じですよね。

2015-01-20 | 楽しかったこと

サインをねだられ困るネバ、茨城県非公認ゆるキャラ『ねば〜る君』

サインをねだられ困るネバ、茨城県非公認ゆるキャラ『ねば〜る君』
2912

茨城県非公認ゆるキャラの「ねば〜る君」がファンにサインを要求されて、
初めてサインを書く姿の動画です。
ふなっしーのように中身の人が気になるところですよね。

2015-01-19 | 悲しかったこと

ヤバいが止まらない福士蒼汰と川口春奈のキスシーン動画とファンの声

ヤバいが止まらない福士蒼汰と川口春奈のキスシーン動画とファンの声
3647

今、結婚したい俳優、福士蒼汰さんのキスシーン。
その相手は女優でモデルの川口春奈さんです。
キスシーンの動画からファンの感想までまとめました!

2015-01-17 | 楽しかったこと

絶対笑ってはいけない!けど笑うルームランナーの面白い動画紹介!

絶対笑ってはいけない!けど笑うルームランナーの面白い動画紹介!
2903

ありきたりだと思いますが、
おそらく時速10km以上のルームランナーで爆走しているランナーの動画です。

結局転ぶのですが、
その転び方が千差万別。

赤ちゃんをぽっちゃり猫が保護する心温まる動画です!

赤ちゃんをぽっちゃり猫が保護する心温まる動画です!
4366

放置されていた赤ちゃんを猫が保護するという心温まる動画です。
ネット上で話題となっていましたので、紹介します!!

1 18 19 20 21 22 23