toggle

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」
6468

近所のスーパーでとても不愉快な体験をしました。この日スーパーはセール期間中で店内は大混雑しておりました。そこへ一組の親子が入店してきたのです。男の子の手には、ペットボトルのふたのようなものが握られており、時々宙に飛ばしては地面に落としてそれを拾うを繰り返して歩いていたのです。

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?
8963

バスに乗車した子連れの主婦。その後、おじいさんが車内に乗り込むことになり、
そのおじいさんが思いもしないことを子供に言い放ちます。
車内が一瞬沈黙しますが、そのおじいさんが放った一言に驚きを隠せません。
なぜ、そのような事態を引き起こしたのでしょうか。

人気ケーキ店でエシレバタークッキー横取り事件発生!まさかの展開に衝撃の顛末が

人気ケーキ店でエシレバタークッキー横取り事件発生!まさかの展開に衝撃の顛末が
7605

もし自分の好物で楽しみにしていたものが他人に横取りされたら、どう思いますか?
今回は、オープンしたばかりの都内で人気のエシレバタークッキーのお店で実際に発生した、ある客のマナー違反となる体験談です。

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと
8781

年をとって、体が不自由になるお年寄り。足が思うように持ち上がらず引きずるようにしか歩けない。そんなお年寄りが道で転倒しました。見かけた主婦は、車を降りお年寄りのところへ歩み寄ります。しかし、周りの人たちはみんな通りすぎるばかり、通りすぎる人たちはどんなことを思って通りすぎていくのでしょうか。主婦の旦那さんが通り過ぎる人の気持ちや倒れたお年寄りに寄り添った考え方を教授します。その驚きの内容とは?

まさかサリン?突如車内に充満した悪臭の正体は『◯◯』だった!

まさかサリン?突如車内に充満した悪臭の正体は『◯◯』だった!
9418

電車にはさまざまな人が乗り合わせます。時間帯によっても変わってくると思います。彼女は、なんとか最終電車に間に合うことができて無事に帰路へと着くことができたかに見えました。しかし、乗り合わせて数分後、車内が騒然となる出来事を直視してしまうのでした。

子どもが車の中の浮気不倫カップルを目撃!不倫相手は友達の母親だった

子どもが車の中の浮気不倫カップルを目撃!その結果、友達の家庭が崩壊
16852

友達の母親の不倫現場を目撃してしまった子どもたち。不倫がいけないことと知らなかった子どもたちは、『○○のお母さん、チュウしてたでー』と周りに言いふらした結果、とんでもないことに。

1 2