toggle

無断欠勤した社員。退職を決意するも、SV登場で意外な手続きが。

無断欠勤した社員。退職を決意するも、SV登場で意外な手続きが。
10255

その店は、店長が従業員に対して暴力を振るう、パワハラ全開のブラック企業でした。無断欠勤をした社員が退職を決意し、SVと相談すると意外な手続きが待っているのでした。

会社の上司の嫌がらせに華麗なる復讐!気分爽快な復讐に驚きの連続

会社の上司の嫌がらせに華麗なる復讐!気分爽快な復讐に驚きの連続
37564

会社の上司が毎日毎日、嫌がらせ行為を続けていった結果、新入社員が次から次へと退職していく始末。
嫌がらせが続いたある日、会社の直属の上司への華麗なる復讐劇が始まるのでした。

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!
26548

車内で独り言を言う日本人男性。
イスラム風の外国人女性にいきなり罵ると、車内の居心地が一気に悪くなりました。
日本人男性は、なぜイスラム風の外国人女性に罵ったのでしょうか?

【モンスタークレーマー】親戚の一人の実例、そのモラハラの特徴とは?

【モンスタークレーマー】親戚の一人の実例、そのモラハラの特徴とは?
18148

モンスタークレーマー、ミスを棚に上げて執拗にクレームを入れてくる人のことです。
そんなモンスタークレーマーが実は親戚の叔母だったという実例を紹介します。
彼女が体験したクレーマーの実例は、表面上は、いい人を演じるも影ではクレームを捲し立てる、
モラルハラスメントの特徴とよく似た態度の叔母だったのです。

マナー違反!並び順を守らないお客様に注意したら逆ギレされて…

マナー違反!並び順を守らないお客様に注意したら逆ギレされて…
16309

並んでる列からはみでて並んでいるお客様を注意することはよくあることだと思います。
普通なら「あ、すみません」と言って列の最後尾に並ぶのではないでしょうか?
しかし、このお客様は違ったのです。
ものすごい剣幕で怒ることになりました。

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!
9623

お正月に子供が楽しみにしているのが、お年玉。それを握りしめて大事に使う子供を見ると、なんだか成長したなって気持ちになると思います。
しかし、投稿者のお子さんは、そのお年玉を落としてしまったのです。しかもそれを拾った主婦がとんでもない行動にでてきたのです。

SNSでライブチケットを譲った相手がマナー違反連発してくる

SNSでライブチケットを譲った相手がマナー違反連発してくる
7541

SNSで人気アーティストのライブチケットを譲ったあとに起こった出来事がマナー違反ではないかというクレームです。

通勤ラッシュ時に痴漢被害に遭っている女性を目撃!次の瞬間!

通勤ラッシュ時に痴漢被害に遭っている女性を目撃!次の瞬間!
18864

通勤ラッシュ時ともなると隣の人とかなり密着し、身動きがとれなくなることもしばしばです。
そんな窮屈な状態を逆手にとって近寄ってくる痴漢犯。
被害に遭っている女性は、声を出すことさえできず、困惑していました。

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」
5653

近所のスーパーでとても不愉快な体験をしました。この日スーパーはセール期間中で店内は大混雑しておりました。そこへ一組の親子が入店してきたのです。男の子の手には、ペットボトルのふたのようなものが握られており、時々宙に飛ばしては地面に落としてそれを拾うを繰り返して歩いていたのです。

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?
7755

バスに乗車した子連れの主婦。その後、おじいさんが車内に乗り込むことになり、
そのおじいさんが思いもしないことを子供に言い放ちます。
車内が一瞬沈黙しますが、そのおじいさんが放った一言に驚きを隠せません。
なぜ、そのような事態を引き起こしたのでしょうか。

1 2