toggle

青春時代の恋愛、甘酸っぱい思い出が今蘇るとどうなるのでしょう

青春時代の恋愛、甘酸っぱい思い出が今蘇るとどうなるのでしょう
1158857

青春時代の恋愛って、いいですよね。誰しも甘酸っぱい時代があったように思えます。始まりがあれば終わりもある、終わるのは寂しいですが、彼女がもたらした思い出とは、一体どんな思い出だったのでしょうか?

忙しい仕事のせいか、自分を見失ってしまった結果、気づいたこととは?

忙しい仕事のせいか、自分を見失ってしまった結果、気づいたこととは?
1153979

仕事に疲れていると色々私生活に支障を来し、大切な決断をしなければならないときに判断力が鈍ってくると、人生設計も狂ってきてしまうときがあるかもしれません。
今回は、自分のタイプでない人を好きになった結果、ふとしたときに気づいたアレコレです。とても参考になります。

スマートなスタイルと大きな目が印象的で礼儀正しい男性に惹かれた私。偶然の出会いに運命を感じ…

スマートなスタイルと大きな目が印象的で礼儀正しい男性に惹かれた私。偶然の出会いに運命を感じ…
1153092

運命的に出会った彼は、◯◯の◯◯だった。世間は狭い。そう思わせてくれる体験談です。

3歳の自閉症診断で人生が一転したとある母親が支えられたある存在とは?

3歳の自閉症診断で人生が一転したとある母親が支えられたあるモノにとは?
1152742

自閉症で生まれてきた子。姪が自閉症と診断されながらも通園し、頑張ってこれたのは、自分でもなく、母親でもなく、・・・・の存在でした。

楽しい交換日記が突然絶たれた驚きの理由、あの時代当たり前といえば当たり前です

楽しい交換日記が突然絶たれた驚きの理由、あの時代当たり前といえば当たり前です
5853

好きな人と連絡をとる、携帯電話、メール、LINE、SNS、ブログ・・・今では簡単に本人同士が連絡をとれる、それが当たり前の時代です。しかし、携帯電話やメールもなかった時代、その手段は限られたものになってしまっています。デートの約束をとる手段は実家の家電のみ。もしくは手紙など、親の目線なども気にしなければならなかったりといろいろと気を遣わなければなりませんでした。
ある人は、交換日記が唯一の連絡手段でしたが、その連絡手段が突然絶たれてしまったのです。

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…

バレンタインデーに初めての告白。好きになった人に告白し成功する確率…
3898

恋愛経験があまりない、不器用な女の子。そんな女の子の1年間の片思い。淡く切ない、感動話。
青春をふと思い出しました。

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し

1つの悲しみを乗り越えて、2つのミラクルを起こしたある妊婦の奇跡のお話し
3845

人生誰しも、一生に一度は奇跡を体験するのでは?と信じています。
今回は、2つのミラクルを起こしたとある妊婦さんのお話しです。
最後はちょっと心温まる感動話となっています。ぜひ!

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです

外国人に勇気を出して話しかけた彼女、その後嬉し恥ずかしな事件に発展するのです
4633

最近、訪日外国人の数が増えてきて、観光・就労問わずよりみなさんに近くなった外国の方達。
なかなか接点がなくいざ話しかけようとするならば、腰が引けてしまうこともある、それが日本人です。
しかし彼女の場合は、勇気を出して話し掛けてしまったのです。
さぁて吉と出るか凶とでるか?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?
4636

親しかった同期の友人が会社を突然辞めてしまいました。その時あなたはどうしますか?
彼の場合は・・・。
素敵な友情というものを思い出させてくれるお話です。

【私のゴキブリ対策】ハーブとラベンダーアロマ!ゴキブリとの数年に渡る戦いに見事勝利!

【私のゴキブリ対策】ハーブとラベンダー!ゴキブリとの数年に渡る戦いに見事勝利!
9401

ゴキブリvs人間、台所の扉を開けたときに「カサコソ」ってでてくる奴ら。
太古の大昔からずっと姿が変わらないと言われるゴキブリですが、
やっぱり全く生きた化石とは言い難い、人類の敵とも呼べる存在です。
今回は、そんなゴキブリと格闘し続けたお話です。
一体どんな結末を迎えたのでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7 8