toggle

嵐CMパズドラ「Be More Orignal」パスドラ要素少なすぎで話題に!

嵐CMパズドラ「Be More Orignal」パスドラ要素少なすぎで話題に!
2648

嵐×パズドラのCMが最後までパズドラのCMだとわからないと話題に!
しかも嵐があまりにもカッコよくてもう一回観たいファンが多数!

2015-02-22 | 楽しかったこと

NinebotOne(ナインボットワン)購入したいけど・・・どうなの?検証してみた。

NinebotOne(ナインボットワン)購入したいけど・・・どうなの?検証してみた。
7629

近未来の乗り物を紹介させていただきます。
その名は、Ninebot One。
ナインボットワンは、
電動スクーターの小型版と呼べる移動手段で、
日本テレビ「スッキリ」でも紹介され、
今話題を呼んでいる乗り物です。

2015-02-22 | 楽しかったこと

【厚切りジェイソン】わずか芸歴2ヶ月でデビュー!プロフィール、家族は?

【厚切りジェイソン】わずか芸歴2ヶ月でデビュー!プロフィール、家族は?
2721

R-1グランプリで厚切りジェイソンなる、
外国人お笑い芸人(素人)が決勝戦まで進出し、
世間に新風を巻き起こしました。

「とにかく明るい安村」アームストロング解散して本当に良かったのか?

「とにかく明るい安村」アームストロング解散して本当に良かったのか?
6445

どうしても裸にしか見れない、芸人として話題の、
とにかく明るい安村さんが話題となっているようです。

とにかく明るい安村さんといえば、
2015年R-1グランプリで決勝に勝ち残ったことでも話題ですが、
去年からピン芸人として活躍されていることでも話題となっています。

2015-02-05 | 楽しかったこと

森田パグゾウが特別じゃない、パグの愛らしい動画やツイート!

森田パグゾウが特別じゃない、パグの愛らしい動画
5178

坂上忍さんが飼育している犬の中でももっとも可愛らしいと評判の犬
「森田パグゾウ」ですが、
いびきをかいたり、下をぺろぺろしたりと話題です。
しかし、それは本来あるべきパグの姿だったのです。

2015-01-30 | 楽しかったこと

アメリカ合衆国デンバー州の踊る警察官、テイラー・スウィフトが好きらしい!

アメリカ合衆国デンバー州の踊る警察官、テイラー・スウィフトが好きらしい!
2759

アメリカ合衆国デンバー州で警察官の面白い動画が投稿されました。
パトカーに搭載されたドライブレコーダーが運転中に愉快に踊る警察官をとらえました。

2015-01-30 | 楽しかったこと

クマムシ佐藤大樹と俳優の菅田将暉、どこか似てるんだからぁ?

クマムシ佐藤大樹と俳優の菅田将暉、どこか似てるんだからぁ?
5546

最近ブレイク中のお笑い芸人の、
クマムシですが、
『あったかいんだからぁ』と言わない方、
佐藤大樹さんは、
どこか面影が菅田将暉さんに似てないだろうか?

2015-01-21 | 楽しかったこと

8.6秒バズーカー芸風がオリエンタルラジオの武勇伝と似てないかい?

8.6秒バズーカー芸風がオリエンタルラジオの武勇伝と似てないかい?
3484

8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」が
オリエンタルラジオの「武勇伝」に似ていると思いませんか?
ブレイクするまでの芸歴もほとんど同じですよね。

2015-01-20 | 楽しかったこと

サインをねだられ困るネバ、茨城県非公認ゆるキャラ『ねば〜る君』

サインをねだられ困るネバ、茨城県非公認ゆるキャラ『ねば〜る君』
2911

茨城県非公認ゆるキャラの「ねば〜る君」がファンにサインを要求されて、
初めてサインを書く姿の動画です。
ふなっしーのように中身の人が気になるところですよね。

2015-01-17 | 楽しかったこと

絶対笑ってはいけない!けど笑うルームランナーの面白い動画紹介!

絶対笑ってはいけない!けど笑うルームランナーの面白い動画紹介!
2902

ありきたりだと思いますが、
おそらく時速10km以上のルームランナーで爆走しているランナーの動画です。

結局転ぶのですが、
その転び方が千差万別。

1 2 3 4 5