toggle

海外旅行で有りえない出来事に遭遇した女性、満喫できなかったとしょんぼりした理由とは?

海外旅行で有りえない出来事に遭遇した女性、満喫できなかったとしょんぼりした理由とは?
7498

旅行先で何度も確率の低そうな出来事に遭遇。
疲れ果てた女性が旅行を満喫できなかった理由とは一体何だったのでしょうか。

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオV、口コミも

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオ、口コミも
13058

ジャパネットの高田社長がおすすめする、サイクロン掃除機東芝トルネオVのコードレスタイプを買ってみました。買ってみた感想や使用感などの体験談です。これから掃除機を買う方におすすめしたい!トルネオVコードレスを購入して良かった点と悪かった点を書いていきたいと思います。

電車でモゾモゾするお年寄り、変質者か?その正体は驚きの◯◯だった!

電車でモゾモゾするお年寄り、変質者か?その正体は驚きの◯◯だった!
8933

もうすぐクリスマスですよね。お子さんがいらっしゃるご家庭では、クリスマスプレゼントを考える時期になったと思います。または恋人がいる方もプレゼント選びに奔走する頃ですよね。電車に吊るされた広告がついそんなことを想像させてきます。
そんな電車内でモゾモゾするお年寄り。一体何?もしかして変質者?

結婚30年の夫婦が結婚式に参列、最新の人前式を初体験!

結婚30年の夫婦が結婚式に参列、最新の人前式を初体験!
6368

若い二人の新婚さんが儀式を行い、夫婦の契りを交わす結婚式。最近は、「神前式」よりも「人前式」を選ぶ夫婦が多いのだそうです。結婚30年の夫婦が初めて「人前式」に参列した感想が、年齢を感じるものとなっています。
また、手作り感満載の結婚式にとても感動したそうです。

空室が目立つアパート経営の大家さんにエアコン設置を提案してみたが

空室が目立つアパート経営の大家さんにエアコン設置を提案してみたが
10019

レトロ感があり、ちょっと古くなった賃貸アパートが都心部にありました。近くには、大学や専門学校があって学生たちに人気のアパートだったのですが、次々と新しいアパートが建ってきて、空室が増えるようになってきたのです。そんな空室の大家さんの家賃収入が減っていき、入居者の要望にも応えにくくなっていきました。マンション管理会社に勤務する今回の体験をされた方は、入居者と大家さんの悩みを解決するために、ある行動を起こすのですが、サラリーマンだった彼がとった行動はサラリーマンらしからぬ行動だったのです。

チェックインした海外のホテルの部屋に謎の封筒が!その封筒が意味するメッセージで大騒動に発展

チェックインした海外のホテルの部屋に謎の封筒が!その封筒が意味するメッセージで大騒動に発展
4628

仕事でヨーロッパなどによく行かれる方で失敗を経験してしまったことがある人は多いのではないでしょうか?特に日本人には馴染みのない文化があったりします。

おじさんたちが葬儀会場でやらかしてしまった笑い必至の事態とは?

おじさんたちが葬儀会場でやらかしてしまった笑い必至の事態とは?
4642

近親者が亡くなり急遽始まった葬儀。会場は近くのお寺、とても厳かな葬儀会場にお坊さんが入場し一層空気が引き締まります。その後、この葬儀会場が笑いをこらえる我慢会場に変貌するとは?笑いのきっかけを与えたのは参列者のおじさんたちでした。一体何が繰り広げられたのでしょうか?

ATMで大行列で大迷惑、待たされた人たちのイライラが募り…

ATMで大行列で大迷惑、待たされた人たちのイライラが募り…
5592

郵便局のATMですごい行列ができていることがあります。その先に何が起きているのか、それは先頭の方のみぞ知っています。ATMの使い方を知らない人、呆然とする人などさまざまです。通帳記入や引き落としの人ならすぐに終わるはずですが、振り込みを2件3件と立て続けで行う人の後には間違いなく行列ができます。そしてATMが一台しかないとなおさらです。

あわや山火事の大惨事に!子供ながらに咄嗟の機転で消火に成功したが…

あわや山火事の大惨事に!子供ながらに咄嗟の機転で消火に成功したが…
5120

子供の頃の遊びで興奮を覚えたのは、少し離れたところに出かけたり、秘密基地を作ったりと何と言っても冒険でした。今回の体験談は、冒険心がちょっと行きすぎてあわや山火事になるところだったお話です。

リング貞子説、真夜中の住宅地に響く驚きの新事実に衝撃的なネタバレが

リング貞子説、真夜中の住宅地に響く驚きの新事実に衝撃的なネタバレが
4992

その日は1日中雨が降っていました。夜、1日中降っていた雨が上がり、
こういう時は気をつけないとね。足元と不審者に…。

1 2 3 4