toggle

親の責任か施設の責任か?子供の不祥事、一体誰が責任を取ってくれるのか?

親の責任か施設の責任か?子供の不祥事、一体誰が責任を取ってくれるのか?
3809

4〜5歳くらいの言葉も話せるくらいで何でも興味を持つようになる年頃の子供。ちょっと目を離した隙に常識を疑うくらいのことを平気でやってしまったりします。親のしつけ次第と思いますが、4、5歳くらいの子であれば、分別がついているはずなのですが。

僕真面目だからと言う男性に限って、裏に何か隠し持っているものです

もしあなたが女性で『少し大人を感じさせる男性』や『年上の男性から好意を持たれた』とき、相手が初めての雰囲気の男性だったとしたら少しだけ緊張しながらも胸がときめきませんか?
1150028

もしあなたが女性で『少し大人を感じさせる男性』や『年上の男性から好意を持たれた』とき、相手が初めての雰囲気の男性だったとしたら少しだけ緊張しながらも胸がときめきませんか?
しかし、この女性の場合は少し違った感情が芽生えました。一歩間違えば…

とても正気とは思えない自己中心的な母。最期に言い残した言葉が狂気の沙汰状態。

とても正気とは思えない自己中心的な母。最期に言い残した言葉が狂気の沙汰状態。
1160385

普通の親子の関係なら、子供には不自由をさせたくないと思いやるのが一般的であると思います。ただ世の中は不思議なもので、あまりにも自己中心的な母親もいるものです。今回紹介するお話は、自己中すぎる母親が最期に残した言葉があまりにも破天荒なものだったのです。もはや呪いの言葉としか思えないのです。

横柄な一部の韓国人のマナーの悪さを目の当たりにして怒りしかでてこなかった

横柄な一部の韓国人のマナーの悪さを目の当たりにして怒りしかでてこなかった
1153211

日本を旅行中の韓国人の一部でマナーを守れていない人たちがニュースになるということが多々見受けられるようになりました。
今回の体験談は、韓国人の横柄な態度を目の当たりにした人のお話です。

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!

ハローワークで赤ちゃんを放置→ハイハイであわや大惨事になることに!
3989

このお話は、子育て中のママが赤ちゃんに対してあまりにも放置しすぎることから、あわや大惨事になりえた事実です。
みなさんはこんな親どう思いますか?

絶対におすすめできないクレジットカード会社、海外旅行から帰って驚きの請求額が!!

絶対におすすめできないクレジットカード会社、海外旅行から帰って驚きの請求額が!!
4214

預金残高がマイナス。ある日通帳を見てみたら、理由なくマイナスとなっていました。絶対の信用や安心を期待して契約したクレジットカード会社から多額の請求とも言える裏切り行為、あなたなら許せますか?
今回は、クレジットカード会社の度重なるミスを体験し、ひやっとした体験をした方のお話しです。

ママカースト上位になれなくて…娘がスクールカーストで最下層に!

娘がスクールカーストで最下層に!知らぬ間にママカーストに巻き込まれ…
5760

スクールカーストという生徒の間に自然発生する人気の度合いを表す序列の他に、
父親の年収に応じて序列が決まってくるママカーストというものもあるそうです。
今「マザーゲーム」というドラマでもこのママカースト制度を題材としていますが、
もしあなたが直面したらどうしますか?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?

【とっても感動秘話!】親しい同期の友人が会社を辞めてしまったときのあなたの行動は?
4607

親しかった同期の友人が会社を突然辞めてしまいました。その時あなたはどうしますか?
彼の場合は・・・。
素敵な友情というものを思い出させてくれるお話です。

【動画】弟ニートがゲーム機を父親に破壊された総額は?視聴者の声もw

【動画】弟ニートがゲーム機を父親に破壊された総額は?視聴者の声もw
37320

ちょっと厚切りジェイソンさんに似ている弟と父親の戦いが微笑ましすぎて大笑いしてしまう海外で話題の動画を紹介します。
この動画は、ニートで働きもせずゲームばかりしている弟とそれに激怒する仕事が造園業の父親との戦いを兄が笑いながら撮影しているというものです。

【新事実浮上】広島空港アシアナ航空機事故-サンフランシスコ事故との共通点!

【新事実浮上】広島空港アシアナ航空機事故-サンフランシスコ事故との共通点!
4169

韓国の航空会社『アシアナ航空』が広島空港で着陸失敗した事故。
韓国の企業の不祥事が続く昨今ですが、実はもっと昔から韓国の企業の不祥事があったのです。
過去に起こった事故との共通点を探しました。

1 2 3 4