toggle

間違いだらけの服装検査、風紀の乱れは生徒だけではない話

間違いだらけの服装検査、風紀の乱れは生徒だけではない話
7321

服装検査は風紀の乱れを防止するために行うものです。しかしそのほとんどが形式的な服装検査となってしまっているようです。ギャルが注意を受けなければ意味がないのに、勉強家で真面目な女子高生が何故か標的に!担当する先生の意図は何だったのでしょうか?

満員の通勤電車内で清楚な先輩が知らない女性と大げんか、私が思ったことは…

満員の通勤電車内で清楚な先輩が知らない女性と大げんか、私が思ったことは…
7066

朝が早かったり、夜が遅かったりでプライベートな時間を過ごせない忙しい人にとって、満員の通勤電車内は唯一自分だけの時間です。音楽を聴いたり、読みかけの本を読んだり、はたまた、仕事をしたり、考え事をしたりと。
そんな中、電車でなぜか始まってしまった大げんか、言えない空間で言ってしまったがために始まってしまった喧嘩が、大波乱を呼び…

旅客機でマナー違反を侵した男性乗客にCAが言い放った一言に驚愕

旅客機でマナー違反を侵した男性乗客にCAが言い放った一言に驚愕
6196

日本人は、他国の人に比べてマナーが良いように感じます。やはり文化の違いが大きいように思えますが、外国人のマナー違反をどこまでなら許せるのかについては、どの国も同じように思います。海外での外国人の迷惑行為を目撃した日本人、彼が思うこととは?

不審者に声をかけられた小学生。戸惑いながらも直感で返した反応がナイス!

不審者に声をかけられた小学生。戸惑いながらも直感で返した反応がナイス!
6733

いつの時代にも不審者はいるものです。その不審者はこともあろうに小学生に道を尋ねたのでした。その小学生は、直感で正しい反応を示しました。

高速道路での大事故!しかもシートベルトを締めていなかったのに九死に一生を得た体験談

九死に一生を得た高速道路での大事故!事故前にまさかの犯人が!
6658

高速道路での大事故を引き起こしてしまった青年。事故当時の気分の高揚とある不注意が引き金となり事故を起こしたそうですが、シートベルトをしていなかったのに、なんとか九死に一生を得た奇跡の体験談です。

3.11東日本大震災で家族全員誰も怪我しなかったのは、運がよかっただけじゃない

3.11東日本大震災で家族全員誰も怪我しなかったのは、運がよかっただけじゃない
4682

ほとんどの人は地震の予兆を知ることができません。つまり常に対策をしていないといつでも被害を受ける可能性が高いということです。今回のお話は対策をしてこなかったけど、家族全員誰も怪我をしなかった奇跡のお話です。

交通事故で九死に一生を得た体験談、被害者は妊婦さんで現場は修羅場と化していた

交通事故で九死に一生を得た体験談、被害者は妊婦さんで現場は修羅場と化していた
13696

朝や夕方は、特に車同士の交通事故が多い時間帯です。ちょっとした油断が命を落とすという結果をもたらすこともあるでしょう。今回は、もう少しで自分が被害者になるところになった、九死に一生を得た体験談です。

絶体絶命の意味を知った出来事、まさかあんなことで九死に一生を得ることになるとは

絶体絶命の意味を知った出来事、まさかあんなことで九死に一生を得ることになるとは
4308

便秘が悩みという人は気をつけてください。この男性は、便秘が原因で、死ぬ思いをした体験談を語っていただきました。
まさに九死に一生の思いとはこの経験のことです。

【仕事激務→精神疾患】会社員としての安定は本当の安定じゃないかもしれない

【仕事激務→精神疾患】会社員としての安定は本当の安定じゃないかもしれない
6478

ひたすら会社員としての地位に固執しすぎた結果、精神疾患を発症。
崩壊寸前で助かった一人の会社員。
人生が詰んでしまった原因とは意外にも自分自身のあれだったのです。

「あの人がこんなことをするなんて!」スリ常習犯に狙われた社会人の体験談

「あの人がこんなことをするなんて!」スリ常習犯に狙われた社会人の体験談
4144

人には距離感というものが存在します。
あまりにも近くに見知らぬ人が来たら、ちょっと距離をとってみるのが良いでしょう。
今回は、普通の主婦に見えるスリ常習犯に近寄られて、大切なものを取られてしまったお話です。

1 2 3 4