toggle

まさか自分の子供が発達障害?3歳児に見られる特徴は?

まさか自分の子供が発達障害?3歳児に見られる特徴は?
7260

無事に生まれたのもつかの間、次に気になるのは、うまく育ってくれるかどうかです。
発育が他の子供たちと比べてすこし遅いと、発達障害を疑ってしまいます。
発達障害、その特徴は本当にたくさんあるんですよね。

障がい者の作業所へボランティアに参加した女子高生の主張に共感!

障がい者の作業所へボランティアに参加した女子高生の主張に共感!
6696

高校時代に障がい者施設でボランティア活動に参加した女子高生の体験談。初めて体験されたそうで、体験後に主張した言葉に共感できると思います。

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」

男の子がおばあさんを転倒、「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」
6173

近所のスーパーでとても不愉快な体験をしました。この日スーパーはセール期間中で店内は大混雑しておりました。そこへ一組の親子が入店してきたのです。男の子の手には、ペットボトルのふたのようなものが握られており、時々宙に飛ばしては地面に落としてそれを拾うを繰り返して歩いていたのです。

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?

バスにイライラした乗客が乗ってきて、息子に大声で怒鳴った内容とは?
8472

バスに乗車した子連れの主婦。その後、おじいさんが車内に乗り込むことになり、
そのおじいさんが思いもしないことを子供に言い放ちます。
車内が一瞬沈黙しますが、そのおじいさんが放った一言に驚きを隠せません。
なぜ、そのような事態を引き起こしたのでしょうか。

旅立った実父に対しての後悔。彼女が親に伝えたいこととは?

旅立った実父に対しての後悔。彼女が親に伝えたいこととは?
5741

もし子供がなかなか話しかけてくれなかったら、親である自分に問題があります。
環境や子供のせいにしないで、もっと子供と寄り添うようにしたほうがいいと訴える女性。一体何が彼女をそうさせたのか、不幸な体験があってからこそ、事実を知ることができたなんともやりきれない体験談です。

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる

耳の聴こえない彼女との別れ話、尋常じゃないその重みが健常者とは違いすぎる
9468

手話を使って会話をするカップルが素敵だと話題になっています。でも僕はそうは思いません。
ほっこりしてて、素敵なカップルに見えるかもしれませんが、彼女たちには彼女たちの境遇があって、耳が聴こえないという一生付き合っていかなければならない病気を患っているのです。

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオV、口コミも

高田社長もおすすめ!サイクロン掃除機を買うなら東芝トルネオ、口コミも
14722

ジャパネットの高田社長がおすすめする、サイクロン掃除機東芝トルネオVのコードレスタイプを買ってみました。買ってみた感想や使用感などの体験談です。これから掃除機を買う方におすすめしたい!トルネオVコードレスを購入して良かった点と悪かった点を書いていきたいと思います。

鳥肌が出るほど驚いた!ママ友との話題の中で意外な真実とは?

鳥肌が出るほど驚いた!ママ友との話題の中で意外な真実とは?
5525

一度も話したことがなかったママ友から、話しかけられて、共通する点が次から次へと出てくる!このママ友は一体誰?彼女が真実を知ったとき、鳥肌ものの出来事が起こります。

朝のエレベーターで突然の痴漢被害、そして見事撃退の一部始終

朝のエレベーターで突然の痴漢行為、そして見事撃退の一部始終
8923

見知らぬ男性とエレベーターで二人っきり。ドキドキしているとその男性が急につかみかかってきました。目的は痴漢行為。その痴漢を見事撃退した女性の奇想天外な発想に仰天です。

もしかして子供が発達障碍?大人になってからじゃ遅いその特徴とは?

もしかして子供が発達障碍?大人になってからじゃ遅いその特徴とは?
5703

せっかく調理師免許をとって仕事に就いたのに、仕事を首になってしまった弟。手先が不器用で、でも仕事熱心で勉強も好きだったから、まさかとは思い、心療内科へ行ったところ、結果は発達障碍との診断でした。姉が悔やんだこととは?

1 2 3 4 5 6 7