toggle

スピード違反で即免停!新卒転職組として日記に残した結果は?

スピード違反で即免停!新卒転職組として日記に残した結果は?
11628

自動車免許とりたての頃、車の運転になれない中のスピード違反で即免停!しかし、彼女は不屈の精神でくじけなかったのです。免停をくらっても負けない彼女の日記です。

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!

日本人男性がイスラム風の外国人女性にいきなり罵った!車内騒然!
28457

車内で独り言を言う日本人男性。
イスラム風の外国人女性にいきなり罵ると、車内の居心地が一気に悪くなりました。
日本人男性は、なぜイスラム風の外国人女性に罵ったのでしょうか?

高齢者が軽自動車を運転中、路肩に乗り上げてタイヤホイールが・・・

高齢者が軽自動車を運転中、路肩に乗り上げてタイヤホイールが・・・
22061

前方の軽自動車が突然路肩に乗り上げ、タイヤホイールがコロコロコロコロ・・・・
運転者は高齢者で気づいていない模様でした。
教えたくても教えてあげられない状況で彼女がとった行動とは?

公園にある子供遊具であわや両指切断する大事故になるところだった

公園にある子供遊具であわや両指切断する大事故になるところだった
21669

公園などにある子供の遊ぶ遊具で、指を痛めた、切ってしまったという事故を耳にします。
子供は、自分の身に起きていることがよくわかっていない時が多く、
安全だと思われている公園の遊具なんかで怪我をするなんてことは当然考えていません。
あわや両指全部を切断する大惨事に見舞われながらも、
とっさの機転で奇跡的にほとんど怪我をすることがなかった事例を紹介します。

【モンスタークレーマー】親戚の一人の実例、そのモラハラの特徴とは?

【モンスタークレーマー】親戚の一人の実例、そのモラハラの特徴とは?
21110

モンスタークレーマー、ミスを棚に上げて執拗にクレームを入れてくる人のことです。
そんなモンスタークレーマーが実は親戚の叔母だったという実例を紹介します。
彼女が体験したクレーマーの実例は、表面上は、いい人を演じるも影ではクレームを捲し立てる、
モラルハラスメントの特徴とよく似た態度の叔母だったのです。

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?

婚約者の突然の浮気、裁判、慰謝料請求ができなかった男性の悩みとは?
17595

30代男性が結婚を誓い合った婚約者に突然浮気されました。
浮気をされた原因は、まったくわからず、思い当たる節もありませんでした。
性格の不一致?経済的問題?マリッジブルー?一体何が、婚約者を浮気へと走らせたのでしょう。
裁判、慰謝料請求ができない問題とは?

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!

貰ったお年玉を落としてしまった子供、それを拾った主婦がまさかの行動に思わず絶句!!
11035

お正月に子供が楽しみにしているのが、お年玉。それを握りしめて大事に使う子供を見ると、なんだか成長したなって気持ちになると思います。
しかし、投稿者のお子さんは、そのお年玉を落としてしまったのです。しかもそれを拾った主婦がとんでもない行動にでてきたのです。

SNSでライブチケットを譲った相手がマナー違反連発してくる

SNSでライブチケットを譲った相手がマナー違反連発してくる
9324

SNSで人気アーティストのライブチケットを譲ったあとに起こった出来事がマナー違反ではないかというクレームです。

ふと脳裏に浮かんだ4桁の数字、次週ナンバーズ4当選番号一覧で見たら?

ふと脳裏に浮かんだ4桁の数字、次週ナンバーズ4当選番号一覧で見たら?
9352

ナンバーズ4とは、0〜9までの数字の内、4つを選び、その順序によって、
ストレート、ボックス、セットストレート、セットボックスで当選金額が異なる宝くじです。
みなさん一度はチャレンジされたことのある宝くじではないかと思います。
そんなナンバーズ4にちなんだ体験談を紹介します。

英語ができなくても外国人に役に立ちたい!何事にも一生懸命な日本人って凄い!

英語ができなくても外国人に役に立ちたい!何事にも一生懸命な日本人って凄い!
8405

外国人が訪日してなにやらすごく困った様子で話しかけられました。
英語が堪能だったら、困り事にきちんと対処できると思いますが、英語が話せない日本人なら躊躇したり、「英語がわからない」と言って断るのですが、この青年は、一生懸命応対したのです。

1 2 3 4 5 6 7