toggle

わずか15分の出来事、コンビニトイレで赤っ恥の主婦が慌ててコンビニから立ち去ることに…

わずか15分の出来事、コンビニトイレで赤っ恥の主婦が慌ててコンビニから立ち去ることに…
21085

とあるコンビニでの出来事。
息子さんの健気な行動でまさかお母さんがとんでもない赤っ恥の連続になるとは!
わずか15分足らずでコンビニを急いで去ることになってしまいます。

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった

花火による出火が原因でアパート火災発生!出火元は隣人の学生だった
12921

隣に引っ越してきた人のせいで、人生がめちゃくちゃになるといったことをよく耳にします。
隣人火災、ゴミ屋敷問題、汚臭問題などさまざまですが、
今回は、隣人の火の不始末でアパート火災になってしまいます。

まさか心霊現象!噂の絶えない病院で入院生活して体験した恐怖

まさか心霊現象!噂の絶えない病院で入院生活して体験した恐怖
25121

心霊現象が一番起こりやすいのは丑三つ時(2時ごろ)だと思います。
真夜中に急に目が覚めて、時計を見ると2時ごろだった経験はよくあることだと思いますが、病院で目が覚めた時の恐怖といったら、自室で味わうそれとは比べものにならないくらいの恐怖です。

カナダ留学中に、父親の癌余命宣告、そして父と過ごした最後の日々を語る

カナダ留学中に、父親の癌余命宣告、そして父と過ごした最後の日々を語る
11183

カナダ留学中に知った、最愛の父の余命宣告。病状は深刻で、膵臓癌ステージ4。余命半年となっていました。
そんな状況で、父親のそばにいたいと、彼女は、一時帰国を決意し、その時まで父親と過ごす覚悟をしました。

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事

未曾有の集中豪雨の夜に起こった赤面必至の恥ずかしい出来事
10309

付き合って2年になる彼女と二人で私のアパートに向かっている途中、風が強く吹き、みるみるうちに空模様が一変していきました。
アパートに到着し一息ついた頃には、雨も降り始め、未曾有の集中豪雨になってしまっていました。
そんな未曾有の集中豪雨の夜に起きたあることが恥ずかしい結果をもたらすことになってしまったのです。

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと

残酷だけどそれが現実、本当に恐ろしいのは無関心よりも無知だと思い知ったこと
9085

年をとって、体が不自由になるお年寄り。足が思うように持ち上がらず引きずるようにしか歩けない。そんなお年寄りが道で転倒しました。見かけた主婦は、車を降りお年寄りのところへ歩み寄ります。しかし、周りの人たちはみんな通りすぎるばかり、通りすぎる人たちはどんなことを思って通りすぎていくのでしょうか。主婦の旦那さんが通り過ぎる人の気持ちや倒れたお年寄りに寄り添った考え方を教授します。その驚きの内容とは?

電車でモゾモゾするお年寄り、変質者か?その正体は驚きの◯◯だった!

電車でモゾモゾするお年寄り、変質者か?その正体は驚きの◯◯だった!
10536

もうすぐクリスマスですよね。お子さんがいらっしゃるご家庭では、クリスマスプレゼントを考える時期になったと思います。または恋人がいる方もプレゼント選びに奔走する頃ですよね。電車に吊るされた広告がついそんなことを想像させてきます。
そんな電車内でモゾモゾするお年寄り。一体何?もしかして変質者?

子どもが車の中の浮気不倫カップルを目撃!不倫相手は友達の母親だった

子どもが車の中の浮気不倫カップルを目撃!その結果、友達の家庭が崩壊
17663

友達の母親の不倫現場を目撃してしまった子どもたち。不倫がいけないことと知らなかった子どもたちは、『○○のお母さん、チュウしてたでー』と周りに言いふらした結果、とんでもないことに。

隣人は犯罪者!生活音や会話を盗み聞きする夫婦はストーカー経験者だったのか?

隣人は犯罪者!生活音や会話を盗み聞きする夫婦はストーカー経験者だったのか?
13829

近所付き合いはとても大切ですが、近所に異様な人がいると、どうしても避けられないのが『隣人トラブル』です。今回は、隣の人が犯罪者紛いの行為を繰り返す人で、その被害にあった体験談です。

ブルマを忘れてパニック状態になった小学1年生が引き起こした悪夢が切なすぎる

ブルマを忘れてパニック状態になった小学1年生が引き起こした悪夢が切なすぎる
8062

子供の時なら誰でも絶対に陥るだろう孤独感を味わった彼女。忘れてしまったブルマのことが気がかりで引き起こされたちょっと悲しくもあり切ない体験談です。

1 2 3 4